ホーム > 雑感 > 神戸・ツクルさんにて当事者研究スゴロク!今日は恋愛がテーマでしたが、相も変わらずのディープすぎる人生の悲喜こもごもに乾杯!ww 失敗の達人。挫折の名人。苦労の玄人。みなさん、ほんまカッコイイっす!ありがとうございました!m(_ _)m

神戸・ツクルさんにて当事者研究スゴロク!今日は恋愛がテーマでしたが、相も変わらずのディープすぎる人生の悲喜こもごもに乾杯!ww 失敗の達人。挫折の名人。苦労の玄人。みなさん、ほんまカッコイイっす!ありがとうございました!m(_ _)m

2015 年 11 月 16 日

神戸・ツクルさんにて当事者研究スゴロク!今日は恋愛がテーマでしたが、相も変わらずのディープすぎる人生の悲喜こもごもに乾杯!ww 失敗の達人。挫折の名人。苦労の玄人。みなさん、ほんまカッコイイっす!ありがとうございました!m(_ _)m

11220078_1652111608381852_7934003224104501904_n
「告白しようとして緊張して電話したら違う人だった」…1コマすすむ

12246957_1652111601715186_3814301417616519407_n
「ポストに入ってたバレンタインチョコを喜んで食べたら弟のだった」…2コマすすむ

12243086_1652111558381857_659495409947084123_n
「つきあってないのに恋人の方針などいわれ、キスされそうになった瞬間に吐いた」…2コマすすむ

11168535_1652111548381858_8307022562136140831_n
「FAXが大量に送られてきてて全部に『毒と皿』って書いてあった」…4コマすすむ

12239681_1652111525048527_7877168302784608625_n
「自分も正直に生きることにすると突然、旅に出て旅先から電話がかかってきた。『正直になってきた。セフレになろう』といわれた」…5コマすすむ

12239987_1652111515048528_5557371469956003019_n
「めちゃくちゃ楽しくて笑いのツボもあって大好きだったけど元ヤクザで前歯なくて車の免許もなかったので泣く泣く別れた」…6コマすすむ

神戸・ツクルさんにて当事者研究スゴロク!今日は恋愛がテーマでしたが、相も変わらずのディープすぎる人生の悲喜こもごもに乾杯!ww 失敗の達人。挫折の名人。苦労の玄人。みなさん、ほんまカッコイイっす!ありがとうございました!m(_ _)m「…

Posted by 当事者研究スゴロク on 2015年11月13日


カテゴリー: 雑感 タグ: