ホーム > 雑感 > FB1年前の投稿より。去年は東京の当事者研究全国交流大会にでてました。公式パンフレットには当事者研究スゴロクも収録。嬉しかったなあw

FB1年前の投稿より。去年は東京の当事者研究全国交流大会にでてました。公式パンフレットには当事者研究スゴロクも収録。嬉しかったなあw

2015 年 11 月 16 日

FB1年前の投稿より。去年は東京の当事者研究全国交流大会にでてました。公式パンフレットには当事者研究スゴロクも収録。嬉しかったなあw

来年は大阪で当事者研究全国交流大会です。日本全国から500人ほどは参加者がきますから。その中で当事者研究スゴロクやることになると思います。楽しみですな!w

1年前の投稿より。東京の当事者研究全国交流大会にでてました。公式パンフレットには当事者研究スゴロクも収録。嬉しかったなあw来年は大阪で当事者研究全国交流大会です。日本全国から500人ほどは参加者がきますから。その中で当事者研究スゴロクやることになると思います。楽しみですな!w

Posted by 陸奥 賢 on 2015年11月14日


カテゴリー: 雑感 タグ: