ホーム > 雑感 > 大阪駅前第2ビルの名店「起世」ww 意外と起世は久しぶり。駅前ビルはようけうろうろしとるんですが。懐かしかったでんな。

大阪駅前第2ビルの名店「起世」ww 意外と起世は久しぶり。駅前ビルはようけうろうろしとるんですが。懐かしかったでんな。

2016 年 9 月 16 日

大阪駅前第2ビルの名店「起世」ww 意外と起世は久しぶり。駅前ビルはようけうろうろしとるんですが。懐かしかったでんな。

■森林浴 : 思考採集イベント『指紋は象のはたけ』

http://shinrinyoku.html.xdomain.jp/zou_2.html

に参加することになりました。應典院・下寺町界隈のトポスと、演劇作品のフラグメントをマッチングさせて、そのツアーを仕掛けてみよう…というムチャな仕事ですw どないなるかなー。まあ、オモロイもんできると思いますが。

落語+観光とか、物語+観光とか、いろいろやってますが、シュールレアリズムSF演劇+観光は初。これがそこそこ成立しそうな應典院・下寺町が恐ろしい…ww


カテゴリー: 雑感 タグ: