ホーム > 雑感 > 10/9は大阪大学で「はみだせ!当事者研究全国交流集会」!!!ぼくも参加しますし、「当事者研究スゴロク」の紹介なんかもしますw もうぼちぼち満席になってきているとか・・・。ご興味ある方はお早めに!^^

10/9は大阪大学で「はみだせ!当事者研究全国交流集会」!!!ぼくも参加しますし、「当事者研究スゴロク」の紹介なんかもしますw もうぼちぼち満席になってきているとか・・・。ご興味ある方はお早めに!^^

2016 年 9 月 20 日

10/9は大阪大学で「はみだせ!当事者研究全国交流集会」!!!ぼくも参加しますし、「当事者研究スゴロク」の紹介なんかもしますw もうぼちぼち満席になってきているとか・・・。ご興味ある方はお早めに!^^

■当事者研究スゴロク | Facebook

https://www.facebook.com/toujisyakenkyuu.sugoroku


カテゴリー: 雑感 タグ: