ホーム > 雑感 > 涅槃狸と林遼児とまっさんと。

涅槃狸と林遼児とまっさんと。

2016 年 10 月 18 日

涅槃狸と林遼児とまっさんと。

アーティスト林遼児は同い年で、同い年やからか、やることなすこと、刺激をうけますなw 彼のような人間がいないと世界はつまらん。彼のような人間がいるから世界は素晴らしいと感じる。相棒のまっさんがまたええですな。名コンビ!

淡路島・洲本は来るたびに狸化していってて羨ましい限り。今回のたぬきパレードも滋賀(信楽狸)、徳島(山城狸)、淡路島(八狸)、大阪の狸(芝右衛門)が集結しましたが、「まちの狸度数」(なんちゅう度数や)でいえば大阪はいっちゃん数値は低いでしょうな。道頓堀の芝右衛門狸とか誰も知らんからなあ…。凄いおたぬきさまがいるのに。もったいない。

大阪タヌキ化計画、ぼちぼちやりますw


カテゴリー: 雑感 タグ: