ホーム > 雑感 > 玄武洞にて

玄武洞にて

2016 年 10 月 18 日

鈴木昭男さんと宮北さん。その道の先駆者で伝説の人やと思いますが、城崎国際アートセンターさんとの仕事(silent seeing=静かな観光)で一緒に車に乗せてもらって、あっちこっち豊岡のリサーチいってご飯食べたりして、音とか踊りとかよりも、その人間的な魅力に完全にやられてしまいました。一緒にいて楽しいww

今回の「静かな観光」は35名限定のアートバスツアー(まだ空きがあります!お早めに!!)。しかし、この玄武洞での昭男さんと宮北さんのパフォーマンスは、誰でも観れます。

玄武洞は160万年前の火山で産まれました。その石に、昭男さんの音と、宮北さんの踊りが、時にシンクロして残響して、時にアシンクロナスして反響する。

ぜひとも!!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: