ホーム > 雑感 > 應典院コモンズフェスタ2017、始まります。その嚆矢は毎年恒例の24時間トークイベント「如是我聞」から。12/24の夜9時から12/25の夜9時まで。劇作家の岸井大輔さんと観光家の陸奥賢が不眠不休でみなさんの話を聞いて語ります。

應典院コモンズフェスタ2017、始まります。その嚆矢は毎年恒例の24時間トークイベント「如是我聞」から。12/24の夜9時から12/25の夜9時まで。劇作家の岸井大輔さんと観光家の陸奥賢が不眠不休でみなさんの話を聞いて語ります。

2016 年 11 月 7 日

應典院コモンズフェスタ2017、いよいよ始まります。その嚆矢は毎年恒例の24時間トークイベント「如是我聞」から。12/24の夜9時から12/25の夜9時まで。劇作家の岸井大輔さんと観光家の陸奥賢が不眠不休でみなさんの話を聞いて語ります。今年のゲストは革命家の外山恒一さん。革命と演劇と観光についてのトークになるのか?ならんのか?w

毎年やってますけど、これ、ほんま、キツイ企画でw 意識が朦朧としてきて、自分がなにしゃべってるかワケワカラン瞬間なんかも訪れます。でも、その瞬間の言葉が後々、めっさ大事な言葉になっていて。ぼくの活動の意味や意図を直観的に知らせてくれたりします。新しい企画やプロジェクトを産むヒントやキッカケになったりする。これはおそらくやった人間にしかわからない「霊性が浮かび上がってくる体験」です。

とりあえず、狂い咲きまっせ!みなさん、ぜひとも!!m(_ _)m

——————————————-

毎年恒例の狂い咲き24時間トークイベント「如是我聞」。今回で5回目です。ホストは劇作家の岸井大輔と観光家の陸奥賢。今年もゲストに多彩な方をお招きします。一体、どんなトークが展開するのか!?途中入退場可で深夜でも出入自由です。

■日時:12/24(土)21:00~25(日)21:00
■会場:1F研修室A
■参加費:500円
■ゲスト:外山恒一(革命家)ほか
■ホスト:岸井大輔(劇作家)、 陸奥賢(観光家)


カテゴリー: 雑感 タグ: