ホーム > 雑感 > こめつぶ本屋にて直観讀みブックマーカー!定番の「Q.愛ってなんですか?」の答えの数々。 「人間?6人か7人はいるはずよ」(星の王子さま) 「女子は格好良く、男子は可愛いらしく」(オラオラ女子論) 「壁を乗り越えたら次の壁しかなかった」(羽生結弦語録) うむ。深いw

こめつぶ本屋にて直観讀みブックマーカー!定番の「Q.愛ってなんですか?」の答えの数々。 「人間?6人か7人はいるはずよ」(星の王子さま) 「女子は格好良く、男子は可愛いらしく」(オラオラ女子論) 「壁を乗り越えたら次の壁しかなかった」(羽生結弦語録) うむ。深いw

2017 年 4 月 2 日

こめつぶ本屋にて直観讀みブックマーカー!定番の「Q.愛ってなんですか?」の答えの数々。

「人間?6人か7人はいるはずよ」(星の王子さま)
「女子は格好良く、男子は可愛いらしく」(オラオラ女子論)
「壁を乗り越えたら次の壁しかなかった」(羽生結弦語録)

うむ。深いw


カテゴリー: 雑感 タグ: