アーカイブ

2017 年 4 月 7 日 のアーカイブ

関西版ゲンロン0読書会

2017 年 4 月 7 日 Comments off

汐月さんより!m(_ _)m 待て続報!!w

———————————-

【速報】18日火曜日の関西版ゲンロン0読書会、会場調整が難航していたのですが先刻会場が決定しました!大阪市営地下鉄中崎町駅から徒歩3分、梅田駅や天神橋筋六丁目駅からも徒歩圏内です。汐月がこれから別件の出演仕事なので、明日8日に正式に告知いたします。待て続報!!


カテゴリー: 雑感 タグ:

應典院シアトリカルフォーラム初日

2017 年 4 月 7 日 Comments off

應典院シアトリカルフォーラム初日。

極端に、エキセントリックかつシュールな、濃い人間関係(愛憎関係)を舞台上で提示することで、我が身に置き換え、当事者性を立ち上がらせて、実人生の「囚われ」が、多少は軽減するかも知れない。
また実人生に「ごっこ遊び」のような演劇性を取り込むことで、固定化された人間関係の枠組みが、多少は揺るがされるかも知れない。

「演劇の社会化」「社会の演劇化」みたいな話をしました。役者さんもパネリストも普段とちゃう脳をつこた感じで、まあ、演出家のサド性がようわかりましたww

明日もあります!本は一緒ですが、今日とは違うシチュエーションやそうで。まったくちゃう企画になる思います。應典院、スペドラの挑戦。社会実験。ぜひともご参加ください!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: