ホーム > 雑感 > 定番待ち合わせはBIGMAN前。じつはここって待ち合わせには使いにくい気がしてますが。次への導線が悪い。喫茶もない。あるけど大抵、満員御礼。

定番待ち合わせはBIGMAN前。じつはここって待ち合わせには使いにくい気がしてますが。次への導線が悪い。喫茶もない。あるけど大抵、満員御礼。

2017 年 4 月 17 日

定番待ち合わせはBIGMAN前。じつはここって待ち合わせには使いにくい気がしてますが。次への導線が悪い。喫茶もない。あるけど大抵、満員御礼。

なぜか人はヴィジョン前に集まる。空間の、映像の、場の力。

どうでもええけどヅカでるろ剣て…。


カテゴリー: 雑感 タグ: