アーカイブ

2017 年 11 月 22 日 のアーカイブ

【滋賀県】竜王町の「ひだまり学舎」にて「仏笑い」が!ww

2017 年 11 月 22 日 Comments off

【滋賀県】竜王町の「ひだまり学舎」にて「仏笑い」が!ww

まさかこんなところで仏笑いが子供たちに遊ばれているとは…。こうやって地域に溶け込んでいくんですなあ。凄い。

■仏笑い

https://www.facebook.com/butsuwarai/


カテゴリー: 雑感 タグ:

明日は竜王町にて「あかねさす紫野バスツアー」です!!!というわけで打ち合わせ。

2017 年 11 月 22 日 Comments off

明日は竜王町にて「あかねさす紫野バスツアー」です!!!というわけで打ち合わせ。

毎日新聞さんに取材されました!明日の朝刊(滋賀県版?)でバスツアーの紹介記事がでます!滋賀のみなさん、ぜひとも毎日新聞こうてください〜m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: