ホーム > 雑感 > 『まわしよみ神保町』創刊号を発行!w

『まわしよみ神保町』創刊号を発行!w

2023 年 3 月 17 日

【東京都】千代田区。神保町。PARAにて。5日間のリサーチであちらこちらからフリーペーパーやらチラシやらパンフレットやらを入手してきたので、それらを回し読んで、気になる情報、記事を切ったり貼ったりして『まわしよみ神保町』創刊号を発行!w

まわしよみ神保町を作るつもりなど、まるでなかったんですが、なんとなくまわしよみ新聞の手法でまち編集してみました。やってみるとまちリサーチの振り返りにめちゃくちゃいい。まわしよみ新聞、万能ですなw

PARA4階に貼ってます。観たい人はPARAにぜひw


カテゴリー: 雑感 タグ: