ホーム > 雑感 > 東京の企業の半分は元は大阪企業とか。

東京の企業の半分は元は大阪企業とか。

2011 年 4 月 27 日

これ、面白かったです。コンセプトはようわからんかったですが。なんでもっと注目されへんかったかなあ。

奥にある建物は大林組。大阪城もヒルズ森タワーもスカイツリーも大林組。大阪が世界に誇るゼネコンですが、去年、とうとう東京いきました。

東京の企業の半分は元は大阪企業とか。例えば新聞でいうたら朝日、産経、毎日は元は大阪の新聞です。そりゃ東京一極集中でパンクしますわ。大阪企業は大阪に戻ればええんです。関空あるしネット社会やから今はどこでも仕事できます。はよ帰ってき。大阪人は気を長くして待ってまっせ(笑)


カテゴリー: 雑感 タグ: