ホーム > 雑感 > 「第2回まわしよみ教科書」はみんなの憧れ(?)「フランス革命」をやりたいと思います

「第2回まわしよみ教科書」はみんなの憧れ(?)「フランス革命」をやりたいと思います

2013 年 3 月 28 日

「第2回まわしよみ教科書」はみんなの憧れ(?)「フランス革命」をやりたいと思います。4月9日(火)19時に喫茶EARTHにて実施です。みんなで歴史教科書8冊をまわしよみして勉強しましょう!池田理代子先生の大傑作漫画「ベルサイユのばら」の持ち込みも大歓迎ですww

第2回まわしよみ教科書~「フランス革命」について中学「歴史」教科書8冊をまわしよむ!~

http://www.facebook.com/events/594465733897693/


カテゴリー: 雑感 タグ: