ホーム > 雑感 > 赤坂のトラベルカフェさんで福岡初の「当事者研究スゴロク」を実施

赤坂のトラベルカフェさんで福岡初の「当事者研究スゴロク」を実施

2014 年 11 月 26 日

昨日は赤坂のトラベルカフェさんで福岡初の「当事者研究スゴロク」を実施。大爆笑でしたww みなさん、ええ当事者研究をしてはりますww

「お賽銭に500円玉を入れてしまった」・・・1コマすすむ
「親類にニートが5人」・・・2コマすすむ
「好きでない人と8年もつきあう」・・・3コマすすむ
「3回ふられた 同じ人に to be・・・」・・・3コマすすむ
「○○に告白するというフセンを貼り付けていたら本人に見られたこと」・・・3コマすすむ
「職場の母から美顔器をうりつけられる!!」・・・4コマすすむ
「自転車の前輪に前足を入れて大ケガをした」・・・5コマすすむ
「有名設計士に依頼したら欠陥住宅」・・・5コマすすむ
「夢みるアル中 詩人志望の人と離婚」・・・6コマすすむ
「15年間同じ人とつきあって破局 婚期をのがす」・・・6コマすすむ


カテゴリー: 雑感 タグ: