ホーム > 雑感 > 【大阪府】あの『週刊金曜日』さんのイベント情報にまわしよみ新聞のイベント告知が掲載されましたw

【大阪府】あの『週刊金曜日』さんのイベント情報にまわしよみ新聞のイベント告知が掲載されましたw

2015 年 10 月 15 日

【大阪府】あの『週刊金曜日』さんのイベント情報にまわしよみ新聞のイベント告知が掲載されましたw まわしよみ新聞はあくまで「メディア遊び」でポリティカルなものではなくて「右」とか「左」とかもとくにありませんが『週刊金曜日』さんにのるとちょっとドキドキしますなw どんな参加者がくるのか・・・。10/13に豊中です。豊中界隈の方はぜひとも!m(_ _)m

■週刊金曜日「イベント情報」

http://www.kinyobi.co.jp/event/20151009_001817.php

10月13日(火) メディア|まわしよみ新聞 18時半〜20時半、大阪府:豊中人権まちづくりセンター(阪急宝塚線豊中駅)。無料。問合せ(06-6841-5300)WF T

【大阪府】あの『週刊金曜日』さんのイベント情報にまわしよみ新聞のイベント告知が掲載されましたw まわしよみ新聞はあくまで「メディア遊び」でポリティカルなものではなくて「右」とか「左」とかもとくにありませんが『週刊金曜日』さんにのるとちょっと…

Posted by まわしよみ新聞~新聞メディアの新しい可能性を探る~ on 2015年10月9日


カテゴリー: 雑感 タグ: