ホーム > 雑感 > 【大阪府】逍遙舎@まわしよみ新聞編集長養成講座!えらい盛り上がってましたな。話が終わらないww ありがとうございました〜!^ ^

【大阪府】逍遙舎@まわしよみ新聞編集長養成講座!えらい盛り上がってましたな。話が終わらないww ありがとうございました〜!^ ^

2015 年 10 月 15 日

12118765_1030317137020067_6714349741705228752_n

【大阪府】逍遙舎@まわしよみ新聞編集長養成講座!えらい盛り上がってましたな。話が終わらないww ありがとうございました〜!^ ^

逍遙舎@まわしよみ新聞編集長養成講座!えらい盛り上がってましたな。話が終わらないww ありがとうございました〜!^ ^

Posted by まわしよみ新聞~新聞メディアの新しい可能性を探る~ on 2015年10月8日


カテゴリー: 雑感 タグ: