ホーム > 雑感 > さんかくさん。山本さんにはまわしよみ新聞もやらせていただきました^ ^ 女子力高めなお店さんなんですが、なぜか参加者全員が男性だった…という珍しいまわしよみ新聞でしたw

さんかくさん。山本さんにはまわしよみ新聞もやらせていただきました^ ^ 女子力高めなお店さんなんですが、なぜか参加者全員が男性だった…という珍しいまわしよみ新聞でしたw

2016 年 2 月 3 日

さんかくさん。山本さんにはまわしよみ新聞もやらせていただきました^ ^ 女子力高めなお店さんなんですが、なぜか参加者全員が男性だった…という珍しいまわしよみ新聞でしたw

ニューヨークチーズケーキ。美味です^ ^

さんかくさん。山本さんにはまわしよみ新聞もやらせていただきました^ ^ 女子力高めなお店さんなんですが、なぜか参加者全員が男性だった…という珍しいまわしよみ新聞でしたw ニューヨークチーズケーキ。美味です^ ^

Posted by 陸奥 賢 on 2016年2月1日


カテゴリー: 雑感 タグ: