ホーム > 雑感 > 【富山県】ゴールドカレー富山豊田店さんでまわしよみ新聞!^ ^ のび太くんとか怪物くん(まさかの新キャラ)とか参加してよくわからないことになってますw

【富山県】ゴールドカレー富山豊田店さんでまわしよみ新聞!^ ^ のび太くんとか怪物くん(まさかの新キャラ)とか参加してよくわからないことになってますw

2016 年 2 月 23 日

12715269_1028142080590286_7494009530297520095_n

【富山県】ゴールドカレー富山豊田店さんでまわしよみ新聞!^ ^ のび太くんとか怪物くん(まさかの新キャラ)とか参加してよくわからないことになってます。やばい。なんも知らん人がこれみて恐る恐る「なにしてるんですか?」と聞いて「え?まわしよみ新聞ですけどなにか?」って答えられて明らかに誤解が産まれるレベルですww みなさん、まわしよみ新聞はコスプレしても、しなくてもかまいませんので。まわしよみ新聞をするからコスプレになるのではなく、たぶん富山がそういうとこなんです!(←偏見ww)

—————————————

まわしよみ新聞@ゴールドカレー 第2回を実施しました~ 今回は、のび太くんや怪物くん(?)も駆けつけ富山と藤子不二雄先生に関する話題も飛び出しました!コラージュ川柳も相変わらずのセンスで素敵な時間を過ごせました。参加いただいた皆様、ゴールドカレー富山豊田店様、ありがとうございます!!次回は3月20日(日)14:00~16:00に第3回を予定しております(^^)

【富山県】ゴールドカレー富山豊田店さんでまわしよみ新聞!^ ^ のび太くんとか怪物くん(まさかの新キャラ)とか参加してよくわからないことになってます。やばい。なんも知らん人がこれみて恐る恐る「なにしてるんですか?」と聞いて「え?まわしよみ新…

Posted by 陸奥 賢 on 2016年2月20日


カテゴリー: 雑感 タグ: