ホーム > 雑感 > えのこにて。食べログ第1位のパンケーキやそうで「ほんまかいな?大袈裟な…」とか思ってたんですがトンデモなかったです。パンケーキに夢を感じました。まち歩き、吹っ飛びましたww

えのこにて。食べログ第1位のパンケーキやそうで「ほんまかいな?大袈裟な…」とか思ってたんですがトンデモなかったです。パンケーキに夢を感じました。まち歩き、吹っ飛びましたww

2016 年 2 月 23 日

えのこにて。食べログ第1位のパンケーキやそうで「ほんまかいな?大袈裟な…」とか思ってたんですがトンデモなかったです。パンケーキに夢を感じました。まち歩き、吹っ飛びましたww

えのこにて。食べログ第1位のパンケーキやそうで「ほんまかいな?大袈裟な…」とか思ってたんですがトンデモなかったです。パンケーキに夢を感じました。まち歩き、吹っ飛びましたww

Posted by 陸奥 賢 on 2016年2月17日


カテゴリー: 雑感 タグ: