ホーム > 雑感 > 演劇エキスポ!應典院にて。大学ごとの関西小劇団の活動表(大作!)がオモロかったですな。いろいろ発見がありました。これは必見!です。

演劇エキスポ!應典院にて。大学ごとの関西小劇団の活動表(大作!)がオモロかったですな。いろいろ発見がありました。これは必見!です。

2016 年 2 月 23 日

演劇エキスポ!應典院にて。大学ごとの関西小劇団の活動表(大作!)がオモロかったですな。いろいろ発見がありました。これは必見!です。

演劇エキスポ!應典院にて。大学ごとの関西小劇団の活動表(大作!)がオモロかったですな。いろいろ発見がありました。これは必見!です。

Posted by 陸奥 賢 on 2016年2月18日


カテゴリー: 雑感 タグ: