ホーム > 雑感 > エターナルチカマツ

エターナルチカマツ

2016 年 3 月 2 日

エターナルチカマツ鑑賞。そもそも近代人には「心中」ってのがようワカランわけで。論理ではなく飛躍。その飛躍をどうにかこうにか整理整頓して近代劇に落とし込めようとしても即座に破綻、矛盾、混迷になってしまう…という、ある意味、予想通りの展開でした。近松は難しい。そもそも企画として無謀なとこがありますわ…σ(^_^;)

七之助の小春はよかったです。ちゃんと『心中天の網島』を通しでやってほしいw

エターナルチカマツ鑑賞。そもそも近代人には「心中」ってのがようワカランわけで。論理ではなく飛躍。その飛躍をどうにかこうにか整理整頓して近代劇に落とし込めようとしても即座に破綻、矛盾、混迷になってしまう…という、ある意味、予想通りの展開でした。近松は難しい。そもそも企画として無謀なとこがありますわ…σ(^_^;)七之助の小春はよかったです。ちゃんと『心中天の網島』を通しでやってほしいw

Posted by 陸奥 賢 on 2016年3月1日


カテゴリー: 雑感 タグ: