ホーム > 雑感 > このあいだ天神橋筋商店街のまち歩きをしてたらタージンさん見かけて「がんばりなはれ〜」とみんなで声をかけてたら、それがそのままテレビで放送されたそうですw テレビ見とる人がおるんですなあ。メールで回ってきました。それが驚きw

このあいだ天神橋筋商店街のまち歩きをしてたらタージンさん見かけて「がんばりなはれ〜」とみんなで声をかけてたら、それがそのままテレビで放送されたそうですw テレビ見とる人がおるんですなあ。メールで回ってきました。それが驚きw

2016 年 3 月 10 日

このあいだ天神橋筋商店街のまち歩きをしてたらタージンさん見かけて「がんばりなはれ〜」とみんなで声をかけてたら、それがそのままテレビで放送されたそうですw テレビ見とる人がおるんですなあ。メールで回ってきました。それが驚きw

Posted by 陸奥 賢 on 2016年3月2日


カテゴリー: 雑感 タグ: