ホーム > 雑感 > 【富山県】3/20の「まわしよみ新聞@ゴールドカレー富山豊田店」に『RegioN☆SpriteS』メンバーの木下智美ちゃんが参加するそうです。現役の高校生アイドルとか・・・うらやましいw

【富山県】3/20の「まわしよみ新聞@ゴールドカレー富山豊田店」に『RegioN☆SpriteS』メンバーの木下智美ちゃんが参加するそうです。現役の高校生アイドルとか・・・うらやましいw

2016 年 3 月 15 日

【富山県】3/20の「まわしよみ新聞@ゴールドカレー富山豊田店」に『RegioN☆SpriteS』メンバーの木下智美ちゃんが参加するそうです。現役の高校生アイドルとか。アイドルとまわしよみ新聞て・・・。そういえば、北陸まわしよみ新聞では、以前もモデル・俳優の来栖梨紗さんがゲスト参加とかしてました。なんでこんなことになっているのか?なんかズルイw・・・ご興味ある方はぜひともご参加してください!m(_ _)m

———————————————

今回の まわしよみ新聞には、『RegioN☆SpriteS』のメンバー木下智美ちゃんが参加されます!高校生であり、アイドルとしての視点を聞きながら交流しましょう(^^)

【富山県】3/20の「まわしよみ新聞@ゴールドカレー富山豊田店」に『RegioN☆SpriteS』メンバーの木下智美ちゃんが参加するそうです。現役の高校生アイドルとか。アイドルとまわしよみ新聞て・・・。そういえば、北陸まわしよみ新聞では、以…

Posted by 陸奥 賢 on 2016年3月13日


カテゴリー: 雑感 タグ: