ホーム > 雑感 > 【東京都】東京新聞の鈴木さんが城南信用金庫でまわしよみ新聞をやってくれました!^ ^ なんと総勢120名でやったとか。銀行でのまわしよみ新聞は日本初ですw

【東京都】東京新聞の鈴木さんが城南信用金庫でまわしよみ新聞をやってくれました!^ ^ なんと総勢120名でやったとか。銀行でのまわしよみ新聞は日本初ですw

2016 年 3 月 15 日

10336690_1042761345795026_6637391769208940524_n

【東京都】東京新聞の鈴木さんが城南信用金庫でまわしよみ新聞をやってくれました!^ ^ なんと総勢120名でやったとか。銀行でのまわしよみ新聞は日本初ですw また「東京新聞を壊して遊ぼう!」というコンセプトやったとか。すごい。東京新聞さん、飛ばしてますなσ(^_^;) ありがとうございます〜!m(_ _)m

—————————————-

今夜は、まわしよみ新聞「城南信金編集局」を開催しました。詳細は後日報告しますが、明日は名古屋で「尾張青年部」で編集長講座をやりますよ〜。

【東京都】東京新聞の鈴木さんが城南信用金庫でまわしよみ新聞をやってくれました!^ ^ なんと総勢120名でやったとか。銀行でのまわしよみ新聞は日本初ですw また「東京新聞を壊して遊ぼう!」というコンセプトやったとか。すごい。東京新聞さん、飛…

Posted by 陸奥 賢 on 2016年3月14日


カテゴリー: 雑感 タグ: