ホーム > 雑感 > 中之島・国際会議場にて。大阪府高齢者大学校の修了式。約2700名ほどの高齢者が入学していて、完全民間運営では日本最大のシニア大学です。ぼくは観光系、まち歩き系の講師として修了式に参加しました。

中之島・国際会議場にて。大阪府高齢者大学校の修了式。約2700名ほどの高齢者が入学していて、完全民間運営では日本最大のシニア大学です。ぼくは観光系、まち歩き系の講師として修了式に参加しました。

2016 年 3 月 31 日

中之島・国際会議場にて。大阪府高齢者大学校の修了式。約2700名ほどの高齢者が入学していて、完全民間運営では日本最大のシニア大学です。ぼくは観光系、まち歩き系の講師として修了式に参加しました。すいません。完全に二日酔いですww

そしてこれからまた謝恩会で飲む。年度末はほんま宴会地獄ですな…。

中之島・国際会議場にて。大阪府高齢者大学校の修了式。約2700名ほどの高齢者が入学していて、完全民間運営では日本最大のシニア大学です。ぼくは観光系、まち歩き系の講師として修了式に参加しました。すいません。完全に二日酔いですwwそしてこれからまた謝恩会で飲む。年度末はほんま宴会地獄ですな…。

Posted by 陸奥 賢 on 2016年3月28日


カテゴリー: 雑感 タグ: