アーカイブ

2016 年 5 月 13 日 のアーカイブ

魔女な汐月 陽子と打ち合わせという名の単なる飲み会というか迷走人生万歳!な決起集会ww

2016 年 5 月 13 日 Comments off

魔女な汐月 陽子と打ち合わせという名の単なる飲み会というか迷走人生万歳!な決起集会ww

いやあ、楽しかった。人生はシンプル。あかんもんはあかん。嫌いなもんは嫌い。ええもんはええ。好きなもんは好き。それでええ。


カテゴリー: 雑感 タグ:

【滋賀県】龍谷大学の脇田先生がまわしよみ新聞を実施してくれました!

2016 年 5 月 13 日 Comments off

【滋賀県】龍谷大学の脇田先生がまわしよみ新聞を実施してくれました!脇田先生のブログによると…最初は「新聞 ? まわしよみ?」と怪訝に思っていた学生たちでしたが、実際にやってみると予想外に面白い経験になったようです。

…とのことで、最初は学生さんたちも「??」な状況やったそうですが、やってみると徐々にハマっていったようですw また脇田先生の進行がよかったんやと思いますね^ ^

脇田先生、龍谷大学の学生さんたち、ありがとうございます〜!m(_ _)m

—————————————-

■「環境社会学/地域社会論 琵琶湖畔発」Faculty of Sociology, Ryukoku University
龍谷大学社会学部の教員・脇田健一のホームページ(ver.2)。

◎「まわしよみ新聞」(社会学入門演習)

http://www.soc.ryukoku.ac.jp/~wakita/?x=entry:entry160511-013309


カテゴリー: 雑感 タグ: