アーカイブ

2016 年 5 月 30 日 のアーカイブ

【京都府】京都新聞社さんでまわしよみ新聞!^ ^ 社内研修でした。「まわしきれなかった新聞」(喋りすぎて盛り上がりすぎて時間切れww)とかよかったですなぁww

2016 年 5 月 30 日 Comments off

【京都府】京都新聞社さんでまわしよみ新聞!^ ^ 社内研修でした。「まわしきれなかった新聞」(喋りすぎて盛り上がりすぎて時間切れww)とかよかったですなぁww

京都でもまわしよみ新聞ムーブメントを。みなさん、ありがとうございました〜!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ:

女湯を覗く観光家

2016 年 5 月 30 日 Comments off

桂湯さんへ!京都新聞さんに「歌垣風呂」を取材してもらいました!^ ^ ありがとうございます〜!m(_ _)m

社内研修で京都新聞本社でまわしよみ新聞やって、それが終わってから歌垣風呂で京都新聞さんに取材される…という京都新聞尽くしな一日…σ(^_^;)

画像は女湯を覗く観光家ですm(_ _)m(良い子は真似しないように!)


カテゴリー: 雑感 タグ:

そしてマヅラでオレベステンの打ち合わせ。7/29に「クルマとオンナとオンガクと」やります!80年代青春のケーハクの深み。わたせせいぞう万歳!限りなく透明に近いブルーな風の歌を聴け!!ww

2016 年 5 月 30 日 Comments off

そしてマヅラでオレベステンの打ち合わせ。7/29に「クルマとオンナとオンガクと」やります!80年代青春のケーハクの深み。わたせせいぞう万歳!限りなく透明に近いブルーな風の歌を聴け!!ww


カテゴリー: 雑感 タグ: