ホーム > 雑感 > 【兵庫県】長島さんの「まわしよみ新聞編集長名刺」です!凄い!ww

【兵庫県】長島さんの「まわしよみ新聞編集長名刺」です!凄い!ww

2016 年 5 月 19 日

【兵庫県】長島さんの「まわしよみ新聞編集長名刺」です!凄い!ww

コモンズ・デザインのメディア遊びを標榜するまわしよみ新聞はオープンソース。常々「まわしよみ新聞を会社や学校に営業して儲けて頂いても大いに結構!営業名刺も勝手に作ってください!」というてたんですが、長島さんがやってくれました!ありがとうございます!^ ^

全国の編集長のみなさん、こういうの、じゃんじゃんやってください。ぼくはメディア遊びの「文化」を作りたいんです。そのプレイヤーは何人いてもいい。いればいるほどいい。

——————————————-

こんな名刺を作って頂きました‼早速この名刺を持って、但馬のあちらこちらへ営業に。自分が『面白い‼』と感じ、ここ但馬で広めていきたいと思い、始めたこと。気持ちは…夕陽のように真っ赤に燃えております(^-^)v 協力して下さる方にも恵まれ、今後の展開が楽しみです


カテゴリー: 雑感 タグ: