ホーム > 雑感 > 新開地・湊湯さんでの歌垣風呂、終了しました!なんと声のフィーリングカップルが2組もできてビックリです。確率的にありえない気がするんですが…不思議や…。

新開地・湊湯さんでの歌垣風呂、終了しました!なんと声のフィーリングカップルが2組もできてビックリです。確率的にありえない気がするんですが…不思議や…。

2017 年 1 月 16 日

新開地・湊湯さんでの歌垣風呂、終了しました!なんと声のフィーリングカップルが2組もできてビックリです。確率的にありえない気がするんですが…不思議や…。

さらに、急遽、テレビの取材が入りまして。『月曜日から夜ふかし』という番組で歌垣風呂が放送されるそうです。放送予定日は1/30(月)。ぼくはテレビもってないし、よく知らないんですが人気番組とか。マツコデラックスさんと関ジャニのひと(名前わすれたw)がでてるそうです。

興味ある方は観てみてくださいm(_ _)m ぼくはたぶん観ません。というかテレビないし、観れないw


カテゴリー: 雑感 タグ: