ホーム > 雑感 > 鯨神は戎神。戎神といえば漂流するマレビト。マレビトはコトバをもってやってくる。ナゾナゾのような、禅問答のような、預言のような。

鯨神は戎神。戎神といえば漂流するマレビト。マレビトはコトバをもってやってくる。ナゾナゾのような、禅問答のような、預言のような。

2017 年 1 月 16 日

鯨神は戎神。戎神といえば漂流するマレビト。マレビトはコトバをもってやってくる。ナゾナゾのような、禅問答のような、預言のような。

…というわけで「鯨本」で直観讀みブックマーカーをやります!w 鯨本、いろいろゲットしましたw ぜひともご参加ください!m(_ _)m

※もしよろしければ自宅に「鯨」というタイトルが入っている本(鯨本)があれば、ぜひともお持ちくださいw

■直観讀みブックマーカーの遊び方
サイト:http://wp.me/pxlkK-1cV
画像:https://goo.gl/wreCjU


カテゴリー: 雑感 タグ: