ホーム > 雑感 > このあいだの應典院コモンズフェスタの「劇札」企画に参加してくれた松田さんが、早速、劇札ワークショップをやってくれました!^ ^ 偶然でてきた劇札のシチュエーションを膨らましてポーズや寸劇を展開する…というもののようですが、好評やったようです。

このあいだの應典院コモンズフェスタの「劇札」企画に参加してくれた松田さんが、早速、劇札ワークショップをやってくれました!^ ^ 偶然でてきた劇札のシチュエーションを膨らましてポーズや寸劇を展開する…というもののようですが、好評やったようです。

2017 年 1 月 27 日

このあいだの應典院コモンズフェスタの「劇札」企画に参加してくれた松田さんが、早速、劇札ワークショップをやってくれました!^ ^ 偶然でてきた劇札のシチュエーションを膨らましてポーズや寸劇を展開する…というもののようですが、好評やったようです。

ぼくはアタマデッカチな人間で「劇札+ストーリー」といったコトバの遊びはすぐ構築できるなあと思ったんですが、松田さんのように「劇札+カラダ」「劇札+動き」のようなワークショップは進行できる自信がありませんσ(^_^;) それだけに松田さんの劇札遊び、劇札利用法が嬉しい!w ほんまにありがとうございます〜!^ ^ またいろんなところで劇札使ってみてください〜!m(_ _)m


カテゴリー: 雑感 タグ: