アーカイブ

2017 年 6 月 13 日 のアーカイブ

「歌垣風呂」は昭和湯の森川(三男)さんから「むつさん、お風呂でもまわしよみ新聞みたいな遊びを作ってくださいよ〜!」と酒の席で酔っぱらいながら無茶振りされて思いついた…というプロジェクトやったりしますw

2017 年 6 月 13 日 Comments off

「歌垣風呂」は昭和湯の森川(三男)さんから「むつさん、お風呂でもまわしよみ新聞みたいな遊びを作ってくださいよ〜!」と酒の席で酔っぱらいながら無茶振りされて思いついた…というプロジェクトやったりしますw

「こんなんどうでっしゃろか?」と説明したら「やりましょう!」と長男の晃夫さんにご協力頂き、記念すべき第1回目の歌垣風呂がやれたんですな。

ぼくがアイデアを思いついても、お風呂屋さんが「やりましょう!」というてくれなかったら、この世に歌垣風呂は産まれてませんから。ほんまにありがたいことですm(_ _)m

そんなアグレッシブなお風呂屋さんの昭和湯さんで、これまた、おもろそうな企画がやられるそうです。その名も「オフロンピック」ww なんやようわからんけど、なんか、素晴らしいww

風呂はカラダを綺麗にするだけやないです。コミュニケーションの場にもなる。なりえる。ご興味ある方はぜひとも遊びにいってください〜!m(_ _)m

———————————-

昭和湯オフロンピック開催!!今度の舞台は東淀川は淡路にある『昭和湯』さんにて!男のあこがれ『番台』を使った新競技が追加されたゾ!お風呂大好キッズに大人気ない大人達よみんな集まって『Let’s桶ー!』

詳しくは昭和湯HPをチェック!http://morikawashoji.co.jp/news/2017/06/13/665/

#銭湯 #朝日温泉 #オフロンピック #昭和湯 #番台 #ユフネン


カテゴリー: 雑感 タグ:

「まちを観る」。次回は6/21です。靱界隈を歩きます。よろしければご参加ください〜!m(_ _)m

2017 年 6 月 13 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ: