アーカイブ

2017 年 6 月 21 日 のアーカイブ

靭を歩く。やっぱ靭はおもろいでんなあ。大塩平八郎から中山太陽堂までw

2017 年 6 月 21 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

あべちか。あべとん。パールガーデン。磯村市長。

2017 年 6 月 21 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ:

北野恒富展へ!

2017 年 6 月 21 日 Comments off

北野恒富展へ!恒富のポスター(原画!)やスケッチは興味深いし、島成園、生田花朝などの作品もあって恒富との比較が出来てよかった。森村さんはご愛嬌w

菅楯彦とか小出楢重とか鍋井克之とか。もっともっと近代大阪画壇はクローズアップされてもええ思いますな。


カテゴリー: 雑感 タグ:

【京都府】6/25(日)にフシミ大学さんからのご依頼で伏見まち歩きをやることになりました!^ ^ ご興味ある方はぜひともご参加してください〜!m(_ _)m

2017 年 6 月 21 日 Comments off
カテゴリー: 雑感 タグ: