ホーム > 雑感 > 【和泉そぞろ】和泉のまち歩きプロジェクト「和泉そぞろ」のマップがお披露目になりました!以下からダウンロード可能です。

【和泉そぞろ】和泉のまち歩きプロジェクト「和泉そぞろ」のマップがお披露目になりました!以下からダウンロード可能です。

2021 年 3 月 18 日

【和泉そぞろ】和泉のまち歩きプロジェクト「和泉そぞろ」のマップがお披露目になりました!以下からダウンロード可能です。
https://is.gd/vs10bu

プロデューサーは陸奥賢。コーディネイターは宝楽陸寛大先生。協力がいずみ市民大学の観光おもてなし学科の受講生のみなさんです。

市民大学、社会人大学では僕は常々、まち歩きスゴロクの制作やまち歩きマップの制作をやってましたが、それらはあくまでも学習成果のものとして世間一般に向けて公表する形ではなかったんですが「折角なら、ちゃんとした成果物(まち歩きマップ)を作ろう!」ということで編集しました。いやぁ、素晴らしいマップになりました。自画自賛w

まち歩きイベントも実施する予定です。乞うご期待ください!^^
https://is.gd/vs10bu

①『和泉に眠る幻の武家屋敷「伯太藩陣屋跡」を訪ねて』
https://satomachi-izumi.com/wp-content/uploads/e0a5ebe51d85ede971ad3fe346fa03f9.pdf

②『和泉府中を彩る伝説の女傑たち』
https://satomachi-izumi.com/wp-content/uploads/e72a2997f9d9dedb4d1f1d4a17f14e09.pdf

③『和泉の文化芸術の殿堂!久保惣記念美術館へ』
https://satomachi-izumi.com/wp-content/uploads/8b6026f4a2357ee5149d7a36c3bc5f10.pdf


カテゴリー: 雑感 タグ: