ホーム > 雑感 > 間接民主に絶望(?)することは大事で。自分なりに行動するしかないし僕はそのつもりで生きてきた。まち歩きも七墓巡りもまわしよみ新聞も歌垣風呂も僕なりの「政治行動」ですw

間接民主に絶望(?)することは大事で。自分なりに行動するしかないし僕はそのつもりで生きてきた。まち歩きも七墓巡りもまわしよみ新聞も歌垣風呂も僕なりの「政治行動」ですw

2022 年 7 月 13 日


https://www.facebook.com/mutsusatoshi/posts/pfbid02rQejgestyX9oSQzfzk9RWv7Ke96uSsQ7S2ZXirfJQgFv94eXwYxXjArxghHugvFBl

間接民主に絶望(?)することは大事で。自分なりに行動するしかないし僕はそのつもりで生きてきた。まち歩きも七墓巡りもまわしよみ新聞も歌垣風呂も僕なりの「政治行動」ですw


カテゴリー: 雑感 タグ: