ホーム > 雑感 > 「アジール都市・大阪」を体感するまち歩き

「アジール都市・大阪」を体感するまち歩き

2013 年 5 月 20 日

放浪する劇作家の岸井大輔さんのご紹介で、北九州の劇団「のこされ劇場≡」の女優・沖田みやこさんが来阪します。そこでおふたりからのオファーで「アジール都市・大阪」を体感するまち歩きを実施することになりました。
http://www.facebook.com/events/103835489824421/

「のこされ劇場≡」は舞台演出家が考案し、俳優がガイドをするという演劇+まち歩き公演「枝光本町商店街」などを企画・実施していたという劇団です。非常に興味深いのですが、今回は「大阪七墓巡り復活プロジェクトのアジール(悪所)案内をやってほしい」というオファーなので、演劇はなく、普段通りのまち歩きガイドをやります。ただせっかくですので特別に千日墓地と飛田墓地をつなぐロングコースを実施します。途中でむつオススメのコナモン(串カツとか)を食べようと思ってます。自分でいうのもなんですけども、おもろいですw ご興味ある方は、ぜひともご参加を~!^^

■集合日時:7/15(月)19時~23時
■集合場所:地下鉄「日本橋駅」6番出口地下
■参加費:カンパ
■定員:20名
■ガイド
むつさとし(大阪七墓巡り復活プロジェクト主宰・死生観光家)
■ゲスト
岸井大輔さん(劇作家)
沖田みやこさん(のこされ劇場・女優)


カテゴリー: 雑感 タグ: