ホーム > 雑感 > 6/13(金)東京・千代田図書館で開催する「まわしよみ新聞編集長養成講座」ですが「日本新聞協会」さんの取材が入ることになりました!

6/13(金)東京・千代田図書館で開催する「まわしよみ新聞編集長養成講座」ですが「日本新聞協会」さんの取材が入ることになりました!

2014 年 6 月 6 日

東京・千代田図書館で開催する「まわしよみ新聞編集長養成講座」ですが「日本新聞協会」さんの取材が入ることになりました!^^

■日本新聞協会
http://www.pressnet.or.jp/

「全国の新聞社・通信社・放送局が倫理の向上を目指す自主的な組織として、戦後間もない1946年7月23日に創立」されたんやそうです。こんな組織があったんですな。まったく知りませんでした・・・^^; 

なにはともあれ、編集長講座、ぼちぼち人が集まってきてます(12名限定ですので!)。色んな方が参加しておもろいもんになると思います。ご興味ある方はお早めに予約表明してください~!m(_ _)m

■6/13(金)18時より東京・千代田図書館にて「まわしよみ新聞編集長養成講座」開催!
https://www.facebook.com/events/255937897933186/


カテゴリー: 雑感 タグ: