ホーム > 雑感 > 6/9(月)の静岡・浜松の「黒板とキッチン@まわしよみ新聞」でNHKさんの取材が入ることが決定しました!

6/9(月)の静岡・浜松の「黒板とキッチン@まわしよみ新聞」でNHKさんの取材が入ることが決定しました!

2014 年 6 月 6 日

6/13(金)の「東京・千代田図書館@まわしよみ新聞」は日本新聞協会さんの取材が入りますが、6/9(月)の静岡・浜松の「黒板とキッチン@まわしよみ新聞」では、NHKさんの取材が入ることが決定しました!^^

鹿児島テレビでは南日本新聞さんのまわしよみ新聞が取材されてテレビ放送されたことがあるんですが、ぼくが実施するまわしよみ新聞がテレビ取材されるのは初めてです。ただ「NHK静岡放送局」さんなんで、どこまで放映が流れるのかちょっとよくわかりません。もしかしたら静岡ローカルだけなんかな・・・^^;

なにはともあれ、浜松のまわしよみ新聞はかなりオモロイ思います(仕掛け人の一郎太さんが超絶オモロイのでw)。ご興味ある方はぜひとも~!

■6/9(月)19時よりseminar room「黒板とキッチン」オープニング企画「コミュニケーション・ツールとしてのまわしよみ新聞編集法」
https://www.facebook.com/events/1443371922581430/

10387155_10152841279896521_3656037104428822518_o


カテゴリー: 雑感 タグ: