アーカイブ

2014 年 7 月 2 日 のアーカイブ

7月以降のまわしよみ新聞スケジュール

2014 年 7 月 2 日 Comments off

7月以降のまわしよみ新聞スケジュールです。まだ他にもありそうですし、色々と増えそうですが・・・^^;


カテゴリー: 雑感 タグ:

韓国・釜山アプコムさんとまわしよみ新聞

2014 年 7 月 2 日 Comments off

韓国・釜山アプコムさんとまわしよみ新聞。あちらでまわしよみ新聞をやってみたら、えらい盛り上がって面白かったので、ぼくを取材をしにきたらしいんですな。まさかまわしよみ新聞をしにわざわざ海を渡って大阪・釜ヶ崎まで来はるとは…正直、ビックリですσ^_^; 「韓国でもまわしよみ新聞を広めます!」とのことで、ほんまにありがたい話です。みなさん、ありがとうございました〜!^ ^


カテゴリー: 雑感 タグ:

韓国・釜山のアプコムの皆さん総勢9名が大阪・釜ヶ崎へ!わざわざぼくへの取材と、まわしよみ新聞をやりにきてくれました!

2014 年 7 月 2 日 Comments off

韓国・釜山のアプコムの皆さん総勢9名が大阪・釜ヶ崎へ!わざわざぼくへの取材と、まわしよみ新聞をやりにきてくれました!韓国のハングル語だらけの新聞で何が書いてるかさっぱりわかりませんが編集長やってますww


カテゴリー: 雑感 タグ:

三重県津市のコミュニティスペース「kaidan」さんと「特定非営利活動法人パフォーミングアーツネットワークみえ」による「まわしよみ新聞」の第3弾です!7/11に開催します!三重県界隈の方はぜひとも~!^^

2014 年 7 月 2 日 Comments off

三重県津市のコミュニティスペース「kaidan」さんと「特定非営利活動法人パフォーミングアーツネットワークみえ」による「まわしよみ新聞」の第3弾です!7/11に開催します!三重県界隈の方はぜひとも~!^^


カテゴリー: 雑感 タグ:

福岡県福岡市の「コ・ワーキングカフェ がやがや門」さんで「まわしよみ新聞」を実施します!ご興味ある方はぜひとも!^^

2014 年 7 月 2 日 Comments off

福井くんの記事より。福岡県福岡市の「コ・ワーキングカフェ がやがや門」さんで「まわしよみ新聞」を実施します!ご興味ある方はぜひとも!^^
—————————————————-
7月5日は10時〜12時まで、九大生が地域と運営しているコミュニティスペース「コ・ワーキングカフェ がやがや門」にて、まわしよみ新聞を行います。普段新聞を読む機会がない方、学生と一緒に新聞を通して語り合ってみたい方に、おススメです。お時間のある方は是非、足を運んでみて下さい。お待ちしています。


カテゴリー: 雑感 タグ: