ホーム > 雑感 > 電書カプセル:米光一成(ゲームクリエーター)×陸奥賢(観光家)×岸井大輔(劇作家)『偶然を味方にする』

電書カプセル:米光一成(ゲームクリエーター)×陸奥賢(観光家)×岸井大輔(劇作家)『偶然を味方にする』

2014 年 8 月 17 日

今年の3月18日に「米光一成(ゲームクリエーター)×陸奥賢(観光家)×岸井大輔(劇作家)『偶然を味方にする』」というトークイベントを実施したんですが、その文字お越ししたものが「電書カプセル」というので読めるようになりました!

「ぷよぷよ」「バロック」などのゲームデザイナー・米光さんが「思考ツールとしてのタロット」を。ぼくが「直観讀みブックマーカー」の話なんかをしていて、岸井さんがいつも通りの名調子で見事にトークをまとめてくれています!

ただ、ぼく、ちょっと、こういうのに疎くて・・・^^; アイフォンのアプリで「電書カプセル」をダウンロードして、『偶然を味方にする』をダウンロードすれば読める・・・のかな? ご興味ある方はぜひとも~!

■電書カプセル
https://itunes.apple.com/jp/app/dian-shukapuseru/id582755258

■米光一成(ゲームクリエーター)×陸奥賢(観光家)×岸井大輔(劇作家)『偶然を味方にする』
https://www.facebook.com/events/1401051763483819/


カテゴリー: 雑感 タグ: