ホーム > 雑感 > 河北新報社の畠山さんが編集長になって福島市初のまわしよみ新聞を発行してくれました!

河北新報社の畠山さんが編集長になって福島市初のまわしよみ新聞を発行してくれました!

2014 年 11 月 20 日

河北新報社の畠山さんが編集長になって福島市初のまわしよみ新聞を発行してくれました!(いわき市では実施例がありますのですが、おそらく福島市は初だろうと思います。違ったらごめんなさい!)畠山さん、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます〜!^ ^

—————————–

お招きいただきまわしよみ新聞、福島市で初開催。福島をおもしろくしようと日々汗を流す魅力的な方々との楽しい時間でした。

まだまだ新聞社員ひとりひとりが、求められているうちに地域コミュニティに出向いて地域の一員なっていかないと痛感しました。

なぜか微分積分のライプニッツの言葉を引用して、みんな違ってみんないい、多様な価値観の中の私たちの存在理由と心の豊かさを語り合ったのでありました。楽しかったですね。また、やりましょう!


カテゴリー: 雑感 タグ: