ホーム > 雑感 > 舞踏家の木室陽一さんが愛媛県・松山市のカフェ「ブルーマーブル」さんにてまわしよみ新聞を実施してくれました!

舞踏家の木室陽一さんが愛媛県・松山市のカフェ「ブルーマーブル」さんにてまわしよみ新聞を実施してくれました!

2014 年 11 月 20 日

10429216_804786719580133_2001035355117178915_n

舞踏家の木室陽一さんが愛媛県・松山市のカフェ「ブルーマーブル」さんにてまわしよみ新聞を実施してくれました~!おもしろそうな新聞です^^ 木室さん、ご参加いただいたみなさん、ほんまにありがとうございます~!m(_ _)m

————————————-

愛媛県・松山市のカフェ「ブルーマーブル」にて、まわしよみ新聞やりました〜

松山では初?なんですって?o(^▽^)o

この日は、木室陽一の主催する、島のお茶「べにふうき」を味わう会、の中で、お茶とケーキを楽しみながら、まわしよみ。

カフェには来ていたけれど、顔を合わせるのは初めて、というメンバーで、のんびりわいわいと盛り上がりました〜♪

うん、これはまた開きたいな。

記念すべき松山「まわしよみ新聞」第一号?は、ブルーマーブルに掲示させていただいてます〜♪


カテゴリー: 雑感 タグ: