ホーム > 雑感 > 直観讀みブックマーカーをやると本が売れます!!

直観讀みブックマーカーをやると本が売れます!!

2015 年 7 月 6 日

神戸・元町のトンカ書店さん。伊藤さんの太陽の塔が!w

toiroさんでの直観讀みブックマーカーで本をお借りしてお世話になりました。直観讀みブックマーカーをやって、みんな本に興味がでてきて、なんと11冊も売れました。全国の本屋さんにいいたい。「直観讀みブックマーカーをやると本が売れます!!」ww

神戸・元町のトンカ書店さん。伊藤さんの太陽の塔が!wtoiroさんでの直観讀みブックマーカーで本をお借りしてお世話になりました。直観讀みブックマーカーをやって、みんな本に興味がでてきて、なんと11冊も売れました。全国の本屋さんにいいたい。「直観讀みブックマーカーをやると本が売れます!!」ww

Posted by 直観讀みブックマーカー~本と人との新しい出逢い方~ on 2015年7月5日


カテゴリー: 雑感 タグ: