ホーム > 雑感 > 【静岡県】浜松のセミナールーム「黒板とキッチン」さんによるまわしよみ新聞の告知です!

【静岡県】浜松のセミナールーム「黒板とキッチン」さんによるまわしよみ新聞の告知です!

2015 年 7 月 8 日

浜松のセミナールーム「黒板とキッチン」さんによるまわしよみ新聞の告知です^ ^ 7月は18日に実施とか。進行は浜松が産んだ静かなる狂犬イチロータ氏w 毎回ぼくの斜め上をいきます。いうことなすこと戦慄ですw よろしければぜひとも!m(_ _)m

—————————–

【静岡県】■『まわしよみ新聞@黒板とキッチン』 7月のお知らせ

http://bbandk.blog.fc2.com/blog-entry-160.html

『まわしよみ新聞@黒板とキッチン』
日時:2015年7月18日土曜日 13:30~15:30
進行:鈴木一郎太
参加費:100円(資料代)

「まわしよみ新聞@黒板とキッチン」、7月もやります!大阪の陸奥賢さんが考案した、みんなで新聞を読んで記事を切り抜き壁新聞を作るWSです。まわしよみ新聞を通して自分の世界を広げてみませんか。
ぜひお気軽にお越しください!

浜松のセミナールーム「黒板とキッチン」さんによるまわしよみ新聞の告知です^ ^ 7月は18日に実施とか。進行は浜松が産んだ静かなる狂犬イチロータ氏w 毎回ぼくの斜め上をいきます。いうことなすこと戦慄ですw よろしければぜひとも!m(_…

Posted by まわしよみ新聞~新聞メディアの新しい可能性を探る~ on 2015年7月7日


カテゴリー: 雑感 タグ: