ホーム > 雑感 > 【北海道】まわしよみ新聞@北海道新聞社PartⅡ!子供たちのまわしよみ新聞のクオリティが半端なかったですww ほんま子供は天才ですな…。

【北海道】まわしよみ新聞@北海道新聞社PartⅡ!子供たちのまわしよみ新聞のクオリティが半端なかったですww ほんま子供は天才ですな…。

2015 年 7 月 18 日

11703350_985233741528407_922747695882928055_n

まわしよみ新聞@北海道新聞社PartⅡ!子供たちのまわしよみ新聞のクオリティが半端なかったですww ほんま子供は天才ですな…。

まわしよみ新聞@北海道新聞社PartⅡ!子供たちのまわしよみ新聞のクオリティが半端なかったですww ほんま子供は天才ですな…。

Posted by まわしよみ新聞~新聞メディアの新しい可能性を探る~ on 2015年7月17日


カテゴリー: 雑感 タグ: