ホーム > 雑感 > 逍遙舎にて「オレベステン@タカハシ タカカーン セイジ~ロッキン・オン・ジャパンの2万字インタビューより珠玉の名言たち編~」!

逍遙舎にて「オレベステン@タカハシ タカカーン セイジ~ロッキン・オン・ジャパンの2万字インタビューより珠玉の名言たち編~」!

2015 年 7 月 21 日

逍遙舎にて「オレベステン@タカハシ タカカーン セイジ~ロッキン・オン・ジャパンの2万字インタビューより珠玉の名言たち編~」!

熱い珠玉の名言が炸裂しましたw タカハシくんの紹介順に列記すると・・・。

⑩川瀬智子(the brilliant green)
「んー、流され上手?あたしは凄い流されてる」

⑨THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
「大学に受かった時と原付の免許取れた時はほんと嬉しかったな」

⑧鬼塚ちひろ
「トラウマだったら修復すればなくなるけど、もう修復しようがないと思うんです。それがあたしのシステムだから」

⑦Sugar Soul
「アタシはあらゆる宗教に属してると思うの。宗教ってなんでも胡散臭いとか思われてしまう時代だけど、本当はどん底になった時に突き付けられる真実と繋がってるんです」

⑥曽我部恵一
「新任で、26で、女の先生が好きだった。女性として(笑)」

⑤LITTLE(KICK THE CAN CREW)
「人生何歳まで生きるのか分かんないけど、人生の半分まで好きなことしてやんないで生きてこれたら、それでもう幸せだと思う。あとの半分は無視したとしても」

④菊地英昭(THE YELLOW MONKEY)
「中学の頃から、自分が考えてる世界と現実の世界とを結び合わせる事ができなくなってきた」

③清春
「僕はわかんないんだよ、辛さが。ついてきてる人の辛さってのは、進める人の辛さよりも全然大したことないと思っていて、そこに尽きるんじゃないかなあ」

②bird
「魅力がある人って、その人に焦点が行くから。そうなりたいと思います」

①田中和将(GRAPEVINE)
「ささいな幸せが一番幸せじゃないですか。好きな人の機嫌が直った時とか、そういうささやかなのが一番嬉しさを感じますね。『ここのカレーが旨い!』って発見したこととか、そういうのって凄い嬉しくないです?『何や、こんなとこに旨いラーメン屋があったんや!』みたいなね。ああいうのは凄い嬉しいな」

ロッキング・オンな熱いトークでした・・・。タカハシくん、ありがとう!!

■7/20(月祝)19時より逍遙舎にて「オレベステン!~タカハシ ‘タカカーン’ セイジさん・ロッキンオンジャパンの2万字インタビューより珠玉の名言たち編~」開催!参加者募集中!

https://www.facebook.com/events/990806720952315/

逍遙舎にて「オレベステン@タカハシ’タカカーン’セイジ~ロッキン・オン・ジャパンの2万字インタビューより珠玉の名言たち編~」!熱い珠玉の名言が炸裂しましたw タカハシくんの紹介順に列記すると・・・。⑩川瀬智子(the…

Posted by オレベステン!~独断と偏見と妄想の極私的ベストテンランキング発表会システム~ on 2015年7月20日


カテゴリー: 雑感 タグ: