ホーム > 雑感 > 【北海道】まわしよみ新聞@帯広市図書館局!

【北海道】まわしよみ新聞@帯広市図書館局!

2016 年 2 月 9 日

12670320_1019494408121720_1594265085068951653_n

【北海道】まわしよみ新聞@帯広市図書館局!マイナス20度の中で実施されるという「しばれフェスティバル」(耐寒コンテストは満員御礼とか…)にやられましたw 今年で第17回目。毎年、裸芸人がきてるそうで今年はとにかく明るい安村さんが来るとか。ヘタしたら心臓麻痺。芸人さんは大変ですな…(ー ー;)

【北海道】まわしよみ新聞@帯広市図書館局!マイナス20度の中で実施されるという「しばれフェスティバル」(耐寒コンテストは満員御礼とか…)にやられましたw 今年で第17回目。毎年、裸芸人がきてるそうで今年はとにかく明るい安村さんが来るとか。ヘタしたら心臓麻痺。芸人さんは大変ですな…(ー ー;)

Posted by 陸奥 賢 on 2016年2月5日


カテゴリー: 雑感 タグ: