ホーム > 雑感 > 【北海道】第14回NIE帯広・十勝セミナー(北海道NIE推進協議会、北海道新聞、十勝毎日新聞などで組織)にてまわしよみ新聞が開催されました!^ ^

【北海道】第14回NIE帯広・十勝セミナー(北海道NIE推進協議会、北海道新聞、十勝毎日新聞などで組織)にてまわしよみ新聞が開催されました!^ ^

2016 年 2 月 9 日

12687929_1019542131450281_1294065775456999751_n

【北海道】第14回NIE帯広・十勝セミナー(北海道NIE推進協議会、北海道新聞、十勝毎日新聞などで組織)にてまわしよみ新聞が開催されました!^ ^ 先生から高校生、新聞関係者、まちづくり関係者など、なんと50名近い参加者で(こんなにようさん参加者が来はるとは思わなかったです。北海道まわしよみ新聞、ほんまに熱なってきましたな…σ(^_^;))楽しいまわしよみ新聞ができましたw みなさん、ありがとうございます〜!m(_ _)m

【北海道】第14回NIE帯広・十勝セミナー(北海道NIE推進協議会、北海道新聞、十勝毎日新聞などで組織)にてまわしよみ新聞が開催されました!^ ^ 先生から高校生、新聞関係者、まちづくり関係者など、なんと50名近い参加者で(こんなにようさん…

Posted by 陸奥 賢 on 2016年2月5日



カテゴリー: 雑感 タグ: