ホーム > 雑感 > 帯広。十勝ガーデンズホテルから、アイヌの聖地のチョマトウまでググったら「徒歩30分」。

帯広。十勝ガーデンズホテルから、アイヌの聖地のチョマトウまでググったら「徒歩30分」。

2016 年 2 月 9 日

帯広。十勝ガーデンズホテルから、アイヌの聖地のチョマトウまでググったら「徒歩30分」。行って帰って来たら1時間で、まあ、朝の散歩に丁度ええか…と歩き出したら5分もたたんうちにカラダが震えてきました(ー ー;) 結局、タクシー(行き)とバス(帰り)を使いまして。あとで帯広の人にその話をしたら「いやあ、むつさん。地元の帯広の人間でも、この季節に朝30分の散歩なんかする人はいないですよ。ヘタしたら死にます」。マイナス15度、舐めてました…。
今日は帯広百年記念館にいきますが、タクシー使いますw

帯広。十勝ガーデンズホテルから、アイヌの聖地のチョマトウまでググったら「徒歩30分」。行って帰って来たら1時間で、まあ、朝の散歩に丁度ええか…と歩き出したら5分もたたんうちにカラダが震えてきました(ー ー;) 結局、タクシー(行き)とバ…

Posted by 陸奥 賢 on 2016年2月6日


カテゴリー: 雑感 タグ: